haniの妊活日記

稽留流産を乗り越えて*

早くも排卵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の生理開始から

 

12日目でのびおりが出始めました

 

 

いつも排卵は18日くらいで

 

おりものの変化も

 

そのだいたい2日前くらいだったので

 

あまりの早さにびっくり

 

 

 

 

 

 

 

排卵検査薬をためしてみたら

 

即陽性

 

 

 

 

 

 

 

 

先月は

 

なかなか15日たっても陽性にならなくて

 

もやもや

 

何回も卵胞チェックに病院に通いましたが

 

今度は

 

早すぎる展開に

 

焦りまくる!!

 

 

 

 

 

 

ちょうど薬も無くなったので

 

14日目に

 

病院へ💨

 

 

 

前日の夜も陽性だったので

 

一応

 

タイミングを取っておりました

 

 

 

 

 

 

 

診察をすると

 

 

 

 

「もう、排卵されてますねー」

 

 

 

 

 

 

 

はや!🙄

 

 

 

 

 

流産前は

 

生理が38日周期

 

 

流産してからの

 

最近の生理も30〜32日くらいだったので

 

 

とっても早く感じる!

 

 

 

 

けど

 

普通の排卵ってこのくらいなのよね

 

 

 

 

 

今までが遅すぎて

 

 

卵の質が悪かったのかしら

 

 

 

 

 

やっぱり薬を飲み始めたおかげかしら

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ

 

一応 タイミングは取れていたので

 

またまた あとは待つのみ

 

 

 

もやもやな2週間がはじまる〜

 

 

 

いつも考えすぎて検索しまくってしまうので

 

 

今周期は

 

妊娠に関する検索をやめる!

 

 

 

 

 

 

 

…やめたい

 

 

 

別のこと考えて気楽に過ごしてこ*

 

 

 

 

***