haniの妊活日記

稽留流産を乗り越えて*

リセット〜

 

 

排卵検査薬の

 

陽性→陰性になってから

 

ピッタリ14日で

 

生理がきました

 

 

 

 

 

 

 

なんとなーく

 

 

今周期はやたら胃が痛かったり

 

食べ物の匂いが気持ち悪かったり

 

いつも生理前は気分がとっても落ち込んで

 

イライラしてたのに

 

今回はそうゆうのがなくて

 

 

 

 

もしや…

 

なーんて思っていたけど

 

 

前日に

 

仕事が忙しくて

 

頭が痛くなり

 

気持ち悪くなり

 

どっちなんだーーーーと

 

頭がぐるぐるして

 

クリアブルーでフライング…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はまっさら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた検索魔になって

 

 

クリアブルーはフライングにあまり向いてない

 

とか

 

朝一の尿じゃなければ結果はわからない

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだわからない!

 

と 自分に言い聞かせてたけど

 

具合が悪かったのは

 

ただの夏バテかな

 

 

 

 

 

 

 

今回はタイミングも合ってたはずだから

 

かなり期待してたんだけど

 

やっぱり

 

子供を授かるってキセキです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

 

最近

 

生理前より

 

生理がきてからがしんどい…

 

 

 

 

 

仕事から帰ってくると

 

ご飯も作れないくらい

 

ヘトヘトになってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸が張りまくって痛くて仕方なかったのが

 

 

少し張ったかなーくらいだったのとか

 

薬が関係してるのかしら

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

次の周期は

 

深く考えない!!

 

を目標に

 

あまり考えすぎないで毎日を過ごしたい

 

 

 

***