haniの妊活日記

稽留流産を乗り越えて*

とりあえず

 

 

 

カバサールというお薬を

 

週に2回飲むことになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

副作用で

 

気持ち悪くなったりするかもしれないけど

 

 

そのうち慣れるから

 

とちょっとビビってましたが

 

特に体調の変化は無く

 

 

 

 

とにかく飲み忘れないように気をつけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D15  陰性 未排卵 (血液検査)

D16  陰性

D17  陰性 ◎

D18  am陰性 pm陽性 未排卵

        カバサール服用開始

D19  ◎am陽性 pm陰性 

D20  am陰性

D21  pm排卵済み

 

◎:タイミング

 

 

 

心配していた排卵はちゃんとされていました

 

 

 

流産前に周期がちょっと戻りつつあるのか

 

結構遅めでしたが

 

排卵検査薬で陽性反応もちゃんとみられたし

 

まあまあタイミングは

 

合ってるんじゃないかと思います

 

 

 

ここから生理までの2週間が本当に長く感じる!

 

 

 

 

 

 

タイミングがばっちり合ってて妊娠できなかった時の方が

 

 

ショックが大きいような気がしてきて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく考えないで待つのみ!!

 

 

 

 

 

***